SSブログ

今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?18 [アニメ]

★氷菓

hyo_01.jpg

・ストーリー…2
・キャラクター性…3
・画…4
・演出…3
・音楽…3
・総合的な評価…3

ヒロインの印象的な言葉と丁寧な作画が印象的。
ストーリーやキャラクターの個性をどの程度
受け入れられるかで評価が分かれるのではないか。
 
・総合点…18点

★アクセルワールド

a_01.jpg 

・ストーリー…2
・キャラクター性…3
・画…3
・演出…3
・音楽…3
・総合的な評価…2 

一部演出に引き付けられる面はあるものの、
総じて子供向けアニメという印象。
 
・総合点…16点


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ピッコロ

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。早速集計に加えさせていただきました。

なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、本日・12月14日(金)夜11時から放送のネットラジオで行う予定でございますので、お時間がありましたら聞いて頂けると嬉しいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6509.html

どうか次の企画も参加して下さいませ。それではこれからもよろしくお願いいたします。
by ピッコロ (2012-12-14 19:43) 

栄養成分

ピッコロさん

ありがとうございます。
次の企画も参加させてください。
今年もよろしくお願いします。
by 栄養成分 (2013-01-01 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。