SSブログ

ブレイブリーデフォルト レビュー [更新]

ブレイブリーデフォルト

BD_01.jpg 

・トータル:B 
(ストーリー:B、サウンド:B+、グラフィック:B+、システム:A

・ハード:3DS

・コメント
 しっかりまとまっている良作RPG。
 尖った要素がないのは個人的にはマイナスだが、
 何かRPGを遊びたいという人にはクセも少ないため
 オススメできる。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

Ivan

>ブレイブリーデフォルト
 今3章の序盤をやっております。栄養成分さんの評価に現れているように、各要素それぞれのレベルが高く、それがまとまった作品だと思います。

 某レビューで「今のスクエニに失望して愛想を尽かしてしまった人にオススメの作品」との記述があってやる気に火が付きました(笑)。
by Ivan (2013-04-02 18:34) 

ピッコロ

こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画19回目のの最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画19の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6937.html

そして大変遅くなりましたが、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?20」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6916.html

なお、最終的な締め切りは7月6日(土)までになっております。


またアニメ評価企画20回目を記念して、6月21日(金)の21時半より「ネットラジオ」にて、19回目までに集計したデータ等を纏めてこれまでのアニメを振り返るという企画を開催予定です。ご都合が合えば聴いて頂けると嬉しいです。長文失礼致しました。
by ピッコロ (2013-06-20 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。